Re:ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きすず @ 203.180.223.75 on 97/6/26 16:50:21

In Reply to: 昨日の「きすず」さんのアルバイトの件のレス

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 09:29:12

> どうも、レス遅くてすみません。

いえいえ。わざわざ新規に書き込みしてもらって本当にありがとうございます。

> で、アルバイトに関するアドバイスなのですが……
>

>
> 相手が店長だからこそ、アドバイスしてあげましょう!
> 「今のゲーム事情はこうだから、こうした方がイイですよ」
> 「今、こういうゲームが流行ってますよ、売れていますよ」
> 「このゲームは終わったから処分して方がいいですよ」
> みたいなカンジでいいんです。
> お店も儲かる様になるし、客も喜ぶし、増えるだろうしネ!

そうですね。どんどんアドバイスした方が良いですよね。
お客さん来なくて暇なアルバイトより、沢山お客さんが来てくれる方が嬉しいし。

> 私なんか、もう意見言いまくりでした。
> #もう店の管理者は自分みたいな(笑)

僕もそうなれるように、がんばりたいと思います!!

> ただ、入ってきたばかりで意見するのも何ですから、自分が店に慣れた頃に言った
> 方がいいかも?
> 店長さんの性格も分かってくるころだろうし。

最初の方は様子を見てみる事にします。
店長さんは優しそうな人だったのでいろいろ話をしたいと思ってます。

> ま、私のアドバイスはこんなトコです。
> エラそうに聞こえてたらごめんなさい。

そんな事無いです。すごく参考になりました。

> でぁでぁ、アルバイトがんばって下さいね!

少し自信が付きました。何とかやっていけそうです。
本当にいろいろありがとうございました。