Re: そんなこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/25 14:13:48

In Reply to: やだぁ,男の人ってそんなことばかり

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/25 13:21:49


> > 常磐貴子ってあんなに胸でっかかったっけ?
> > あ〜気になる気になるぅ。
> >
> > 関東ローカルな話題かも。どうもすみません。
>
> そういうCMなんですね?ふうん.見てみたいな.
>
> しかし,あのタイトルは..<Qちゃん>さんの
> イメージがぁ..って,もう,そんなイメージに
> なっとるか.(あきらめの境地)

あの、もしかして、私がSABE先生の話題を持ち出したから
こんな事になってしまったのでしょうか?

だとしたら、本当に御免なさいです。(今週末発売!←何が?)