私、コドモですから…気にしないでください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/25 14:44:48

In Reply to: おお,そうか.たまに忘れる.

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/25 14:32:39

> > あの、もしかして、私がSABE先生の話題を持ち出したから
> > こんな事になってしまったのでしょうか?
> >
> > だとしたら、本当に御免なさいです。(今週末発売!←何が?)
>
> たまに月末が休みと重なってたりすると,忘れるんですよね.
> <(げ)>さん,ありがとう..って,僕が一番の元凶かぁ!
> たまに載る,にしき先生がお気に入り.まだ,言うかぁ!
> <Qちゃん>さん,ごめん.しくしく.

あのぉ……、何の話でしょうか?
大体、雑誌っぽい様な気がするのですが……。>月末云々

ま、まさか………
「お、大人ってフケツよっ!!」