小林よしのりは面白いけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/25 13:38:42

In Reply to: 小林よしのり氏の漫画をそのまま信じちゃいけんぞ。

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/25 12:16:53

小林よしのりは面白いけど・・

たまに言ってる事が、時々ちんっぷんかんぷん
まあそれが、彼のいうゴーマニズムなんだろうけど、
そしてどんな矛盾も、
小林氏、独特の拡張された人間描写がとても面白いからOK!!
どんどんやって欲しい!!
しかしあいかわらず、漫画はヘタなような・・
小林よしのりが自分で面白いと思ってるギャグは、けっこうつまらん
東大一直線の
「ぽっぽしゃん」など、どこが面白いかわからん??

まああんだけ自分の思ってる事をズバット言えるは、スゴイ事です。