Re: ソープ嬢じゃないんだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 和クン @ 203.137.251.25 on 97/6/26 00:13:43

In Reply to: ソープ嬢じゃないんだから・・・

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/6/25 23:10:35


> >>慰安婦の存在自体は悪ではないと思うんですが。
> >せめて必要悪くらいだと考えています。国が賃金を払って、
> >合意の上で従軍慰安婦に参加(ってゆーか)したのなら何の
> >問題もないでしょう。
>
> 存在すること自体に疑問はない?
> 事の善悪以前にさ。問題のすり替えになっちゃうけどね。
>
> いくら戦争ったって、国の有事ったって、必要悪で
> 認めていいコトと悪いコトあるでしょ。
>
> 兵隊さんみんなガマンしてマスかいてたってん
> なら必要悪でいいけどさ。
>
> ゴメンナサイ、感情に走り過ぎました。
> でも、感情抜きにこんなの話してても意味ないから。