ソープ嬢じゃないんだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/6/25 23:10:35

In Reply to: Re: 悪?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/25 16:56:13

>>慰安婦の存在自体は悪ではないと思うんですが。
>せめて必要悪くらいだと考えています。国が賃金を払って、
>合意の上で従軍慰安婦に参加(ってゆーか)したのなら何の
>問題もないでしょう。

存在すること自体に疑問はない?
事の善悪以前にさ。問題のすり替えになっちゃうけどね。

いくら戦争ったって、国の有事ったって、必要悪で
認めていいコトと悪いコトあるでしょ。

兵隊さんみんなガマンしてマスかいてたってん
なら必要悪でいいけどさ。

ゴメンナサイ、感情に走り過ぎました。
でも、感情抜きにこんなの話してても意味ないから。