Re: ひどい店知ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きすず @ 203.180.223.71 on 97/6/25 18:39:36

In Reply to: ひどい店知ってます

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/25 18:22:38

>  フライング売りは当たり前(木曜だけど)
> 他にもコンビニ専売ソフトが何故か置いてあったり
> サクラやときメモ(PS)の限定版が2万くらいで山積みになってたり
> たまごっちが8000円くらいで売られてたり
> (よく見ると14000円の値札が貼ってある。前はもっと高かったらしい)
> SS版ときメモスペシャル版のバインダーだけが大量に売られてたり・・・
>                    ~~~~
サクラやトキメモの限定版を2万円で買う人なんているんでしょうか?
(いたらすごいな・・・)
けど、お店はどうやってバインダーだけ手に入れるんでしょうね。
 
>いつか絶対摘発されると思います。場所はとても言えない・・・
> T都K区の某所くらいに言っとこか(江東区じゃないよ)      
言っちゃっていいんですか?(^^;

>  フライング売りって買っちゃうウーザーにも問題あるよなあ。自分含めて。
> ・・・まあ「売るほうが悪い」と全部店側に責任転嫁してますが。
> FFTなんか前日売り切れだったもん。センチ1stは言わずもがな。

ほんと、買っちゃう方にも問題ありますよね。
けどやっぱり発売前に売ってあると買ってしまいます。