ひどい店知ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/25 18:22:38

In Reply to: Re:いいなぁ フライング販売

posted by きすず @ 203.180.223.71 on 97/6/25 18:04:15

 フライング売りは当たり前(木曜だけど)
他にもコンビニ専売ソフトが何故か置いてあったり
サクラやときメモ(PS)の限定版が2万くらいで山積みになってたり
たまごっちが8000円くらいで売られてたり
(よく見ると14000円の値札が貼ってある。前はもっと高かったらしい)
SS版ときメモスペシャル版のバインダーだけが大量に売られてたり・・・
                   ~~~~
 いつか絶対摘発されると思います。場所はとても言えない・・・
T都K区の某所くらいに言っとこか(江東区じゃないよ)      

 フライング売りって買っちゃうウーザーにも問題あるよなあ。自分含めて。
・・・まあ「売るほうが悪い」と全部店側に責任転嫁してますが。
FFTなんか前日売り切れだったもん。センチ1stは言わずもがな。