漫画家だから信用できない???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かべやん @ ppp-58.ainet.or.jp on 97/6/25 18:13:20

In Reply to: 小林よしのり氏の漫画をそのまま信じちゃいけんぞ。

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/25 12:16:53

nakasekosさんの結論にはある意味賛同しますが、上の文からは
漫画家だからがゆえに信用できないと読み取れるのですが、
これでは根拠の無い誹謗・中傷になりかねませんので気をつけて
もらいたいと思います。
ゴー宣は問題意識を持ち始める入口として特別問題は無いと
思いますがどうでしょうか。そこからもっと深く知りたい人は各自で
もっといろんな本を読めばいいことでして。
真実がはっきりしないものに関しての真実を語れる語れない
というのは誰にも言えないはずですから。