こんなRPGはいやだ!!再び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yukky @ ppp140028.asahi-net.or.jp on 97/6/25 02:35:46

In Reply to: こんなRPGは嫌だ!!(また登場)

posted by 大村 @ d038042.aif.or.jp on 97/6/24 22:01:04

どうも勝手に引っ張っちゃってすみませんです。(^^;
でも、考えてる本人ムチャクチャ楽しんでるんで良しとしましょう。(爆)

***** こんなRPGはいやだ!! *****

・ゲーム開始直後に銃刀法違反で捕まる
・スライムなのに激強
・ラスボスがすぐ逃げる
・パラメータに「便意」がある
・王様謁見のために許可申請書類の提出が必要
・しかも許可がおりるのに2ヶ月かかる
・最強の武器が「つまようじ」
・勇者の名前がデフォルトで「ああああ」
・宿屋が休みの時がある
・ラスボスの声が市原悦子
・HP回復アイテムの名前が「マリファナ」
・しかも一度使うと中毒になる
・落ちてるモノを拾って喰うと場合によっては死ぬ
・自分だけがAI戦闘
・町の人がかなり非協力的
・初めて行った街で「一見さんお断り」
・ラスボスに近づくと自爆する
・助けたお姫様の方が強い
・助けたお姫様が無敵
・助けたお姫様が市原悦子(しつこい)
・助けたお姫様に一刀両断される
・助けたお姫様が自爆
・魔法の名前がアラビア語
・最高回復魔法が「へぺへぺぺべべべへぺ」
・最高攻撃魔法が「へぺへぺべべぺべへぺ」
・「くらやみ」状態になると画面が真っ黒
・「毒」状態になるとコントローラから毒矢が飛んでくる
・「こんらん」状態になると・・・こわくて言えない
・「死ぬ」と死ぬ
・ラスボスの音楽が「ドナドナ」
・スタッフロールの名前が全部「Etsuko Ichihara」

なんかオイラのすさんだ性格がでちゃってますが(笑・・・うな!)
いかがなもんでしょう?

P.S.市原悦子さんは嫌いじゃないです。「家政婦は見た!」シリーズの
  ファンですし。