Re: では、ゲーム画面はどうでしたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/6/22 00:08:13

In Reply to: センチメンタルグラフティのCD 三枚を買う

posted by ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/6/21 23:39:01

どうも、こんばんは。Finです。

> ・えみりゅん
>  唄ってる声がえみりゅんの時の声と違ーう!。大人っぽいです。
>  ドラマの起承転結ぶりは今回三枚の中で一番ある。
>
> ・夏穂
>  歌唱力の良さを見せつける唄いっぷり。ドラマはちょっとしんみり 来ます。
>
> ・千恵
>  歌がかっこいい!。声質が他のキャラと違うのもミソ。留守録が 思った事を口に出せないところは性格そのまんま。

こちらは、まだCDを聞いていないのでわかりません。
ですが、電撃セガサターンは見ました!!

>  それにしても電撃セガサターンの表紙、似てねー!!。

・・・確かに、あれは似ていませんね。
では、ゲーム画面はどうでしたか?
私個人の意見ですが、何か「エターナルメロディ」っぽく見えません?
晶嬢と真奈美嬢に、その傾向が見られるのですが・・・。