Re:おおっ、読まれているっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.61 on 97/6/23 01:10:29

In Reply to: けっこう良いと思う

posted by ビート @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/22 23:12:21

>
> > 私個人の意見ですが、何か「エターナルメロディ」っぽく見えません?
> > 晶嬢と真奈美嬢に、その傾向が見られるのですが・・・。
>
>  ども。特に真奈美嬢がそんな感じしますね。るりるりも同じ様ですが何か別人・・・でも「変」じゃないし。ちなみにバックの景色からそこは白川公園という名古屋市科学館のある場所です。
>  一番感心したのは若菜嬢です。目が可愛くなってる。今までは変としか言えなかったからねぇ。

どうも、こんばんは。Finです。
いやホント、結構良くなってきましたねぇ(最初に比べたら全然いいです)。
この調子で開発が進んでいけばいいのですが・・・。
以上、Finがお伝え致しました。
でわでわ。

追伸 メールを送ります。