Re:それは深夜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もちぇる @ fukuroku.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/18 14:46:18

In Reply to: 第七話以降が面白い。

posted by Doko @ pppCe34.kyoto-inet.or.jp on 97/6/18 12:16:07

>
> > とりあえず,第6話まで見ましょう.ビデオ3巻で
> > すね.それで,つまらなかったら,合わないのかも
> > しれません.そういうひともいましたから.
>
> う〜ん、話が面白くなるのは7話以降では?
> 私は7話からTVで観てハマり、急いで6話までを借りに行ったけど
> あんまり面白くなかったような・・・アスカの登場で物語が派手に
> 展開しはじめるような気がします。
> もちぇるさんは放送のない、もしくは終わった地域の方なのですか?
> 7月のTV東京の3日間で一気に全話放映を待つ訳には行かないので
> しょうか。
> ちなみにエヴァはロボットじゃないです!!!

テレビ東京はちょっと砂嵐起こりますけど、まぁ見れなくもない。
それは何日ですか?

全26話を3日間で!?
1日8話で4時間・・・。もちろん深夜ですよね。
平日なら深夜無理だからビデオにとらなきゃ。
なぜかビデオはテレビ東京入らないから、それまでになんとかしなければ。