第七話以降が面白い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe34.kyoto-inet.or.jp on 97/6/18 12:16:07

In Reply to: 文字どおりの,「巨大ロボットもの」ではないです

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 12:04:45


> とりあえず,第6話まで見ましょう.ビデオ3巻で
> すね.それで,つまらなかったら,合わないのかも
> しれません.そういうひともいましたから.

う〜ん、話が面白くなるのは7話以降では?
私は7話からTVで観てハマり、急いで6話までを借りに行ったけど
あんまり面白くなかったような・・・アスカの登場で物語が派手に
展開しはじめるような気がします。
もちぇるさんは放送のない、もしくは終わった地域の方なのですか?
7月のTV東京の3日間で一気に全話放映を待つ訳には行かないので
しょうか。
ちなみにエヴァはロボットじゃないです!!!