かろうじて潰れていないでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/18 13:22:56

In Reply to: そういや,EDに凱旋パレードの絵があったような

posted by ITASAN @ on 97/6/18 12:37:53

> そういや,EDに凱旋パレードの絵があったような気がします.貞本氏
> のイラスト集かな?ちなみに「オネアミス」はLDのTVサイズ版でし
> か,見たことないんですが.
エンディングでは無くエンドのスタッフロールですね。ごめんなさい。
TVサイズ版は未見ですが、ノートリミング版と内容は変わっていなのでは,
エンドロールで宇宙服らしきものを着た男の人がいると思いましたが、
ひょっとして笑っていませんでしたか。

> 本当に準備中ですか?エヴァに潰されたんじゃなきゃいいけど.
ガイナックスの日記によると、山賀監督が準備のために分室を用意したらしいですから
完全にはつぶれてはいないでしょう。名目だけにならなければいいけど。
でも、エヴァで潤ったおかげで「蒼きウル」制作実現には近づいていると思うのですが。