そういや,EDに凱旋パレードの絵があったような



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 12:37:53

In Reply to: ただいま〜生きてるよ。

posted by ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/18 12:21:49

> 設定上ではちゃんと生きて帰還したことになっています。
> エンディングに出てくる笑顔の人は生還したシロツグらしいです。

そういや,EDに凱旋パレードの絵があったような気がします.貞本氏
のイラスト集かな?ちなみに「オネアミス」はLDのTVサイズ版でし
か,見たことないんですが.

> LDやビデオの付録に書いてあった、ラストのすごい解釈。
>  シロツグに当たる日光→宇宙船の爆発
>  イメージカット→死の直前に記憶がフラッシュバックされる
>  リイクリの周辺に降る雪→爆発した宇宙船の残骸

あ,それ笑えますね.

> 蛇足ですがこの50年後を舞台にした「蒼きウル」という作品が準備中です。
> いつまで準備中の状態かは知らないけれど。

本当に準備中ですか?エヴァに潰されたんじゃなきゃいいけど.