またしても、センチの書き込み出来ず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/18 19:08:47

前もってバイトを空けておいたのに、聞き逃して
しまいました。

どうやら私は、とことんセンチの書き込みに縁がないらしい。
でも書き込みは、キチンと読みました。

>CD第3弾の妙子・明日香・美由紀嬢のジャケットが
>どこよりも早く見られます.

見ました!美由紀ちゃんいいですね。
ひょっとして、また画材かわった?

>特にここは妙子嬢ファンが多い

そうなのですか。ところで...若菜ファンは?(弱気)

>Finさんが土曜ぐらいに書かれてましたが
>設定資料の鑑定額5万はいくら何でも高すぎますって

今更なのですが、設定資料集には一体何がかかれているのでしょう。

>センチのコーナーがサターンファンでも始まりました。
>これで連載の無い雑誌の方が今や少数派

この調子で全ての雑誌を制覇して欲しいですね。

>今夜もせつない夜を・・・

ラジオ聞き逃したのは、本当に痛かったです。
来週こそは、ラジオ聞いて、書き込みさせてもらいます!