Re: そういえば、私もパンフレットで見たきりでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/19 14:58:38

In Reply to: <ほのか>のお米、未だ見たことないです(笑)

posted by ビート @ oka030.aimnet.or.jp on 97/6/18 23:21:23


>  ども。何か毎回大変ですね。常連の鋼さんがセンチのホームページを作りましたので是非ともご覧ください。
> (もしよければ千恵ちゃんFCに入ってね)
>  若菜嬢のファンでしたか。以前はみえたのですが現在はちょっと・・・という状況です。
> 一般ではほのか・真奈美嬢が人気を二分してますが、ここに限っては真奈美嬢は人気薄というのが特徴ですよ。
>  今回の放送内容、書き込みでお解りかと思いますが来月からドラマが復活するそうです。
> 再びせつない気持ちにされてしまうかと思うとちょっと嬉しい。
>  甲斐さんの絵ですけど最近になって美由紀嬢がやけに可愛くなってます。
> 正式版ポスターが手元にあるのですが、こちらも綺麗ですよー!。
> 画材とかは知りませんが、確実に「のめり込む上手さ」へと進化してますから要チェックですね。では。

お返事、有難う御座います。
ドラマはまだ聞いたことが無いので、楽しみです。
ところで、鋼さんのHPは、何処にあるのでしょうか?