Re: 担当者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ hotei.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/18 18:22:55

In Reply to: Re: 担当者

posted by 宍六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 97/6/18 17:46:38

> > そなんですかぁ
>
> 妻や母が対応して駄目な時でも…オイラが出ると
> 収まります。何故だろう?

新聞の勧誘で同じことが・・・
わたしがいっくらことわってもだめなのに
親戚の男の人が顔をだしただけで帰っちゃいました

>
> > 私の実家の地区担当者はキチンとした人でした
> > まぁ、いなかなのでそだったのかなぁ
>
> オイラのアドレスで理解してると思うけど…
> ド田舎です。(^^;

じゃ、たまたま私の住んでたとこの
担当者がしっかりしてたのかぁ

>
> > しかし、東京に来て担当者の横柄さにびっくりです
>
> それは…黒猫より佐川の方が…イヤ言うまい。
> まぁ、何も考えていない人が多いって事なのかな?

どだろ?
佐*急*は来たことないのでわかんないです

>
> > 酒屋さんに来ていた方は自腹で払うと言ってました
>
> それは…自分が壊したからだと思う。
> 配達員に渡る前なら会社か、当事者が既にやってるから。
> で、金額がデカイと会社になるっす。
> オイラが送ったり受け取ったりする内容物は最低でも
> 10万はするから…ハァ………。

ふ〜ん そなんですか・・・。