Re: 担当者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 97/6/18 17:46:38

In Reply to: Re: 担当者

posted by ひろこ @ hotei.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/18 17:22:17

> そなんですかぁ

妻や母が対応して駄目な時でも…オイラが出ると
収まります。何故だろう?

> 私の実家の地区担当者はキチンとした人でした
> まぁ、いなかなのでそだったのかなぁ

オイラのアドレスで理解してると思うけど…
ド田舎です。(^^;

> しかし、東京に来て担当者の横柄さにびっくりです

それは…黒猫より佐川の方が…イヤ言うまい。
まぁ、何も考えていない人が多いって事なのかな?

> 酒屋さんに来ていた方は自腹で払うと言ってました

それは…自分が壊したからだと思う。
配達員に渡る前なら会社か、当事者が既にやってるから。
で、金額がデカイと会社になるっす。
オイラが送ったり受け取ったりする内容物は最低でも
10万はするから…ハァ………。