緒方恵美さんも感涙の「夏エヴァ」(ネタばれなし?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 13:17:28

この前の銀吠えで、初めて緒方さんが「エヴァ」の感想を話して下さいました。

シンジくん叫び過ぎで声が枯れていらしてた様でした。
でも、ラスト数分は「絶対に必見!」とゆー位にイイそうです。
緒方さんもかなり褒めていらっしゃってました。
まぁ、タダのハッピーエンドではない様ですが(^^;

とゆー訳で、「夏エヴァ」を見るか迷っている方は、劇場へGO!!
#ちなみに、上映期間は短いです。気を付けましょう!
#8月の頭から「スレイヤーズ」になりますから

PS.この「銀河に吠えろ」って番組、下ネタが多いです(^^;
   爆笑します。緒方さんの人格が伺われます(笑)

   みやむーの「直球で行こう!」では、みやむーが「きん○ま」と叫びます。
彼女はすばらしい羞恥心の持ち主です(笑)