Re: 気合で聞くのだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/17 13:53:00

In Reply to: 放送が入らない(横浜)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 13:37:28

> > PS.この「銀河に吠えろ」って番組、下ネタが多いです(^^;
> >    爆笑します。緒方さんの人格が伺われます(笑)
> >    みやむーの「直球で行こう!」では、みやむーが「きん○ま」と叫びます。
> > 彼女はすばらしい羞恥心の持ち主です(笑)
>
> 銀河に吠えろってメルティランサーのなんちゃらかんちゃらですか?
> あと、直球で行こうのラジオ日本は入りません。(横浜)
> 新幹線がそばを通っているので・・・。

うちの方(茨城)ではラジオ日本よりラジオ大阪の方がまだまし。
直球で行こうは聞いてないけど國府田マリ子のGAMEMUSEUM聞いてます。
遠距離はツライけど愛と気合があれば大丈夫。