Re: 今のところは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.53 on 97/6/17 22:56:53

In Reply to: 「センチ」って「センチメンタルグラフティ」ですか?

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/6/17 21:26:59


> 数ヶ月前までは、サタマガに載ってた絵を見て、
> すごく気に入って、友達とその絵を描いたりしてました(授業中も有り)。
> えーっとたしか、永倉えみるって人です。
> その時は、すごく欲しかったですよ。ギャル好き魂がメラメラ。
> でも数日後、画面写真が公開されてから、欲しくなくなってしまったのです。
> あれからしばらく、「センチメンタルグラフティ」の記事を見ていません。
> 改良され、良くなっているのならば、ぜひお知らせください。

原画だけをみていてください(笑)。
いずれ、なんとかなると思います。
・・・・・・・・・多分。

追伸 どうも、はじめまして。Finと申します。
   勝手に書き込んで申し訳ありません。