「センチ」って「センチメンタルグラフティ」ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/6/17 21:26:59

In Reply to: センチメンタルグラフティのPD!!

posted by 紫苑レイ @ on 97/6/17 18:16:21

> > 僕の左には、「SFC版ドラクエ3」のポスターがあります。
> > ゲーム屋でもらってきたのですが、結構気に入ってます。
>
> なぁーんて、貼ってないです。
> カレンダー位ですかね、貼っているのって。
>
> しかし、センチのPDはイイよ!!
>
> 本命カゲさんも「ときメモ」よか「センチ」に乗り換えません?

数ヶ月前までは、サタマガに載ってた絵を見て、
すごく気に入って、友達とその絵を描いたりしてました(授業中も有り)。
えーっとたしか、永倉えみるって人です。
その時は、すごく欲しかったですよ。ギャル好き魂がメラメラ。
でも数日後、画面写真が公開されてから、欲しくなくなってしまったのです。
あれからしばらく、「センチメンタルグラフティ」の記事を見ていません。
改良され、良くなっているのならば、ぜひお知らせください。