Re:所詮、政治家って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/6/16 01:33:23

In Reply to: Re: 今までお金がかかっただけでなく・・・

posted by 左京パイ @ pppC157.kyoto-inet.or.jp on 97/6/16 01:05:04


 上の方にも書きましたが、政治家と称する有機体は、自分の保身と権益を追求するためだけに存在しています。(例外少しあり)。もはや政治家ではなくて政治屋ですね。官僚がいなければ何もできませんし。
 だいたいタレント議員って何なの?憲法読んだことあるの?議会政治の歴史知ってるの?あんなの政治にあまり関心のない有権者を取り込むためのものじゃない。政治的無関心を利用するなんて、ほんと政治屋って最低。タレント候補者に投票する有権者も考えものですが。