Re: もしあなたが人生をやり直せるなら、どこから・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ 206.154.112.129 on 97/6/16 17:17:32

In Reply to: もしあなたが人生をやり直せるなら、どこから・・・?

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/16 12:12:47


>  もし、過去に戻りそこから人生をやり直せるなら、あなたなら
> どこからやり直しますか?
>  自分は中学1年からやり直したい。はぁ、人生に不満と悔いばかり。
> その場その場で、いい加減に生きてきたことと、意志が弱かったことを
> 今頃思い出して、ブルーな俺様。そして、今もなお、いい加減で、意志の弱い俺様。
> そして、過去に戻ることなどできるわけもなく、いい加減に生き続け、
> 先の見えない暗い未来を考え、ダークになる俺様。
>  などと、愚痴ってみた。(なんか、ホントに暗い。でも事実。)

僕自身は、人生やりなおしたくないし必要ないですそんなこと。 また学校いって、教習所にいくなんて。いやですもん。
 別にたいして偉くもなれていない僕ですし、人に聞かせたら失敗だらけの今までですが、意外とはずれてきて今いるんですけどついた所が子供の頃に憧れていた地。遠回りしたけどわるくないなと、だからと言って今幸せでもないんですよね。だけど充実しています。
 悩むのもいいとおもいますよ、先見えない時には、何かかけられる物がみつかるまで。仕事とか好きな人とか物とか。
 けどあんまり考えすぎるのもどうかと。そんなにたいしたもんじゃないです。人の人生なんて。これは僕の私見ですが。
 
 なんかけっこうなんとかなりますから。