もしあなたが人生をやり直せるなら、どこから・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/16 12:12:47

 もし、過去に戻りそこから人生をやり直せるなら、あなたなら
どこからやり直しますか?
 自分は中学1年からやり直したい。はぁ、人生に不満と悔いばかり。
その場その場で、いい加減に生きてきたことと、意志が弱かったことを
今頃思い出して、ブルーな俺様。そして、今もなお、いい加減で、意志の弱い俺様。
そして、過去に戻ることなどできるわけもなく、いい加減に生き続け、
先の見えない暗い未来を考え、ダークになる俺様。
 などと、愚痴ってみた。(なんか、ホントに暗い。でも事実。)