キューティーハニーぴーんち!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばろん @ pc1.wombat.or.jp on 97/6/14 17:47:05

のぞいちゃイヤーン!タイトルオンリーってかいてるのにい(爆)。

「キューティーハニーF」
関東視聴率が6%台までさがったそうで、うちきりラインとっくに突破!(涙)
花より男子と同ランクですよん。ぬーべー終了で東映、テレ朝土曜枠危機!

1回目はよかったのにナア。先週の放送なんてセイジの口パク削って背中だけ、
なんてカットもあったり。はうん。



なんて前フリここまで。わかってるひとにはおまたせしました、贈り物情報。
とりだせfax!03−5469−7722。
中身はとりだしてのお楽しみ。他のひとにはないしょだよ。
電話番号まちがえちゃやだからねっ(この口調がヒント/笑)

はあー。このカキコでラストかあ。チェックざアニメーションをチェックしてくだ
さったみなさま、レスをつけてくださったあなたに感謝!

(紫苑レイさん、Qちゃんさんありがとっ。洋介さん、がんば!wizzさんに
「特撮博士」の称号を)

でわ、でわ、「ばいばいっ」またどこかで出会う事があればよろしくう!