変わるわよ(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 16:41:47

In Reply to: キューティーハニーぴーんち!(T.O)

posted by ばろん @ pc1.wombat.or.jp on 97/6/14 17:47:05

> のぞいちゃイヤーン!タイトルオンリーってかいてるのにい(爆)。

隠れても無駄さっ!
ふっふっふ。

> 「キューティーハニーF」
> 関東視聴率が6%台までさがったそうで、うちきりラインとっくに突破!(涙)
> 花より男子と同ランクですよん。ぬーべー終了で東映、テレ朝土曜枠危機!

せっかく、面白くなってきたのにぃ!
そんなのは やー!

> なんて前フリここまで。わかってるひとにはおまたせしました、贈り物情報。
> とりだせfax!03−5469−7722。
> 中身はとりだしてのお楽しみ。他のひとにはないしょだよ。
> 電話番号まちがえちゃやだからねっ(この口調がヒント/笑)

ま、まさか「カインの遺産」!?


>
> はあー。このカキコでラストかあ。チェックざアニメーションをチェックしてくだ
> さったみなさま、レスをつけてくださったあなたに感謝!
>
> (紫苑レイさん、Qちゃんさんありがとっ。洋介さん、がんば!wizzさんに
> 「特撮博士」の称号を)
>
> でわ、でわ、「ばいばいっ」またどこかで出会う事があればよろしくう!

さよならなんて言わないっ(;_;)
きっと、また会えるから…
ばろんさん、お元気で!
8月までには帰ってきてね(笑)