Re: 最凶の飲み物!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/13 16:26:22

In Reply to: Re: 最凶の食べ物求む!

posted by もちぇる @ ebisu.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/13 15:45:39

>
> > 今度家に友達が来るのでゲーム大会をしようと思います。
> > その時に罰ゲームとして負けた人に最凶の食べ物(飲み物)を食べさせたいと思います。
>
> もちぇるが似たような事をした時は、優勝者がビリの人に最恐(?)飲物を好きなようにブレンドして与えていました。
>
> ・・・・その時、あったもの・・・・
> 水、タバスコ、しょうゆ、砂糖、塩、コーヒー、からし、わさび、カルピス、コーラ、牛乳、マヨネーズ、各種酒、各種野菜、各種果物
> そしてミキサーを準備
>
> これらを適当に混ぜ合わせて、おちょこ1杯以内の量にし、ビリの人はいっきに飲む。
  ↑これ、やったことある。
大昔、祭りか何かの大会の後の打ち上げみたいな事をやったとき、
今は無き料理屋で、テーブルの上にある全てのものと、飲み物を駆使して造り、
じゃんけんで負けた奴にコップ一杯無理矢理飲ませました。
そいつ、トイレで見事に吐きました。

上記のものはあまりに危険なので、おちょこ一杯が適量でしょう。

で、自分のおすすめは今となっては手にはいるかわからないけど、

ガキ水

をオススメします。