ジンのガキ水割りしたことあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS37.tk.mesh.ad.jp on 97/6/13 20:29:33

In Reply to: Re: ガキ水か、よく覚えてないけど・・・。

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/13 17:47:00


一口づつ飲んで後はバーチャの罰ゲームとして一気飲み。
はっきし言ってボクじゃなくてよかったって味でした。

確かメインの原材料は唐辛子。
別にそこらのコンビニで平然として売られてました。
ちなみにボクが確認した全てのコンビニで
「まずさを極めたジュースです」とか、
「たいへん美味しくないです」とか書かれてました。
確かに間違ったら・・・ことですからね・・・

個人的にはホットバージョンも作って欲しかったのですが、
製造元が吉本と利益配分がらみで喧嘩したとか言う噂です。

ところでかなり前にあった白のアクエリアスもかなりキてた気がする・・・。