それヤバイよ……後で最終回を映画化したりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/13 15:14:03

In Reply to: ウテナでちょっと思ったこと(戯言です。流してね。)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/13 14:48:32

> 「少女革命ウテナ」は「少女を革命」だったりして・・

第2部(オリジナル)では「薔薇の花嫁」なのに<男>が出ます。

「男版ウテナ&男版アンシー」がキーマンです。


> 「わたしは薔薇の花嫁じゃなくて、姫宮アンシー・・なんですね、ウテナ様、
> じゃなくて、ウテナ。」
>
> 「そうさ、君はアンシーさ。そして僕も王子様になるんじゃなくて、
> 僕自身であればいいんだ。だからこんな格好はもうしなくていいんだ!」
>
> セラムンの監督なら、そんなことにはならないでしょうが・・・。

「おめでとう!」
「おめでとう!」
「おめでとう!」
「おめでとう!」
「おめでとう!」
「おめでとう!」

全てのチルドレンにありがとう!
なんて言われた日には…………(^^;;