じじい使いさんへ(私信の返信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/12 09:30:05

In Reply to: Qちゃんさんへ(前ページの件で私信)

posted by じじい使い @ 203.180.223.70 on 97/6/12 07:35:32

> ビンゴです。そちらの希望のカードのC−3(OPマリア)、C−6(OPカンナ)
> H−6(メカ天照)、があまっています。こちらの欲しいカードはC−2です。

了解しました。とっても嬉しいです。

> あと、センチのカードで
> ・WINTER6 ・SUMMER2 ・NEW YEAR4 
> ・SP1.2.3.4.5.8.9.10
> あまってませんか?

ノーマルカードは多分提供可能です。(帰って調べますから、夜まで待って)
SPは1がありますが、センチもコンプリしていないので、
交換要員として現在花嫁修業中です。
と言うわけで、センチはSP2.7.9.10.11.12が足りないので、
その中でダブりがあれば、ぜひとも交換していただきたいです。

> しかし、おいらのPCでは電子メールの使用が出来ないんです。
> いろいろ設定してみたんですけど、まだダメなんです。
> どうやって交換しましょうか?テストでも使いますか?
> とりあえず、こちらはサクラのカードを送る分にはOKです。

全国区のBBSに住所を記入するのは、たとえテストでも恐ろしすぎます。
方法はちょっと考えてみます。でももしテストを使うなら、深夜ですね。