Qちゃんさんへ(前ページの件で私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.70 on 97/6/12 07:35:32

ビンゴです。そちらの希望のカードのC−3(OPマリア)、C−6(OPカンナ)
H−6(メカ天照)、があまっています。こちらの欲しいカードはC−2です。
あと、センチのカードで
・WINTER6 ・SUMMER2 ・NEW YEAR4 
・SP1.2.3.4.5.8.9.10
あまってませんか?
しかしパズルカードは余っても全部集めて裏をセロハンテープでくっつけ
ミニポスターみたく出来るけど、他のカードはどうしよう?
サクラのあやめさんなんか、もうだぶつきまくってるし・・・

しかし、おいらのPCでは電子メールの使用が出来ないんです。
いろいろ設定してみたんですけど、まだダメなんです。
どうやって交換しましょうか?テストでも使いますか?
とりあえず、こちらはサクラのカードを送る分にはOKです。