シンちゃん、ちょっと大人?(夏エヴァちょいバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/12 13:39:02

つまらない話でゴメンナサイ。大した情報はないです・・・。

またしても昨日のラジオからですが、
シンちゃんはちょっと大人になったようです。

アフレコは全部録り直しで、(春の新作部分からということ)
その際、冒頭のシンちゃんひとりHシーンでの息使いが、
春エヴァのときは「はぁX4回」だったそうですが、
今回はフィニッシュまで(下品で失礼)凄く長いんだそうです。
緒方さんも「大変でした」と言ってました。


あと、大方の予想通り、ゲンドウは死ぬようですね。
CMで流れてた、「レ、レイ・・・」っていうのは結構重要らしい。
でも、レイに殺されちゃうかどうかまでは話してくれませんでした。

P.S.
MANABUさん、おいらもメール送っていいですか?