夏エヴァのネタバレ、助かります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/12 17:40:00

In Reply to: シンちゃん、ちょっと大人?(夏エヴァちょいバレ?)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/12 13:39:02

> つまらない話でゴメンナサイ。大した情報はないです・・・。
>
> またしても昨日のラジオからですが、
> シンちゃんはちょっと大人になったようです。
>
> アフレコは全部録り直しで、(春の新作部分からということ)
> その際、冒頭のシンちゃんひとりHシーンでの息使いが、
> 春エヴァのときは「はぁX4回」だったそうですが、
> 今回はフィニッシュまで(下品で失礼)凄く長いんだそうです。
> 緒方さんも「大変でした」と言ってました。
>
>
> あと、大方の予想通り、ゲンドウは死ぬようですね。
> CMで流れてた、「レ、レイ・・・」っていうのは結構重要らしい。
> でも、レイに殺されちゃうかどうかまでは話してくれませんでした。
>
> P.S.
> MANABUさん、おいらもメール送っていいですか?

金を払って夏エヴァを見る気のない僕にとってはめちゃ楽しいです。
そうか、みんな死ぬのか・・・イデオンか・・・