Re:そうでぃす(シマリス)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.14 on 97/6/14 09:58:53

In Reply to: やっぱりアニメ化だったか。

posted by ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/13 14:32:15


> >  マンガ界の巨匠(?)永野のりこの作品
> >  「みすて・ないでデイジー」がついにアニメ化!!
> >  しかも、テレビ放送!!(関東ローカルだけど)
> >  これで、ナガノの名がさらに有名に……なるかもしれない。
> >  ちなみに放送は7月2日の深夜テレ東でスタートです。
> ヤンマガのコメントで度々匂わせる発言は有りましたで、
> ラジオドラマかビデオが出ると思っていたのに、まさかテレビとは。
> 深夜枠ですか。確かに夕方の時間帯では危ないかも知れない。
> 拉致するし、改造するし、クラックするし、薬物使うし・・・・
> でも、底辺はリリカルだったりするから不思議。
> 毎回録画&LD購入(どうせ出るでしょう)は決まりです。
> 声優さんは以前に発売されたCD通りでしょうか。
> 開始まで約20日。う〜ん、楽しみだ。

 ちなみにドラマCDとは、まったくキャストが違います。

 らら子先生 島本須美とか。(って、らら子先生でてねーよ)
 
 詳しいことは

http://www.bestack.co.jp/

で、見られます。ちなみにデイジーのアニメ制作会社の
 HPです。