やっぱりアニメ化だったか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/13 14:32:15

In Reply to: 祝!!「みすて・ないでデイジー」アニメ化!!!!

posted by ボーンヘッド(今日も徹夜明け) @ 202.215.230.15 on 97/6/13 05:01:57

>  マンガ界の巨匠(?)永野のりこの作品
>  「みすて・ないでデイジー」がついにアニメ化!!
>  しかも、テレビ放送!!(関東ローカルだけど)
>  これで、ナガノの名がさらに有名に……なるかもしれない。
>  ちなみに放送は7月2日の深夜テレ東でスタートです。
ヤンマガのコメントで度々匂わせる発言は有りましたで、
ラジオドラマかビデオが出ると思っていたのに、まさかテレビとは。
深夜枠ですか。確かに夕方の時間帯では危ないかも知れない。
拉致するし、改造するし、クラックするし、薬物使うし・・・・
でも、底辺はリリカルだったりするから不思議。
毎回録画&LD購入(どうせ出るでしょう)は決まりです。
声優さんは以前に発売されたCD通りでしょうか。
開始まで約20日。う〜ん、楽しみだ。