ボトルはドリンク入りで500円



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/12 19:55:54

In Reply to: おもちゃは,トレカよりどきどきですね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/12 19:44:11

> わあい,よさそう.週末にでも買いに行こうかな.
> これは,実用性より,飾って楽しむのかな?
買った時点でジュースが入りますよ。R2D2は競争率が高そうなので気をつけて

> これは,リスク大きい.チキンウォーカーなんて欲しいけど,デススターは
> ちょっとごめんだな.(笑)チキン食べなくちゃいけないから,いっぱい買
> うわけには,行きませんね.
> そうだ,みんなでトレードしよう..ってやっぱり,いっぱい食うのか.(ばか)
キャンペーンが終わる頃には太っていそうで、なお怖いです。