おもちゃは,トレカよりどきどきですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/12 19:44:11

In Reply to: こんなの

posted by ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/12 19:14:42

> ボトルは単独で売っています。
> 種類はR2D2,トルーパー,ダースベーダー,C-3POの4種類です。
> 上半身が人形になっていて、下のカップも特製でそれぞれ対応しています。

わあい,よさそう.週末にでも買いに行こうかな.
これは,実用性より,飾って楽しむのかな?

> 後、小物というかおもちゃがありまして、これはスターウォーズセットでもらえます。
> AセットとBセットがありそれぞれ500円台で、セットに関係なく1個もらえます
> 種類は6種類
> ダースベーダー,デススター,スノーウォーカー,チキンウォーカー他2種類有ります。
> ただ、これは袋に入っているために中を選べません。どれがくるかは運次第です。
> 一度だけか買ってみたら、ダースベーダーが出てきました。あとは怖くて手が出ません。

これは,リスク大きい.チキンウォーカーなんて欲しいけど,デススターは
ちょっとごめんだな.(笑)チキン食べなくちゃいけないから,いっぱい買
うわけには,行きませんね.
そうだ,みんなでトレードしよう..ってやっぱり,いっぱい食うのか.(ばか)