Re: それは「恋」ですね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ max1-vgd-ca-46.earthlink.net on 97/6/10 10:16:31

In Reply to: それは「恋」ですね?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 09:09:28

> これは「恋」ですよ。
> そんな気持ちに最近なったことはないですねぇ。(涙)
> 現状で満足してるなら別に何にも言いませんが、
> がんばってアタックしてみよう。
> 失敗したら、なんとか未練を断ち切って(これがなかなか出来ない)
> 次の「恋」を見つけるのだ!

現状に全然満足していないからアタックかけるしかないんでしょうね。
頭ではそれは十分すぎるほど分かってはいるんですけどね、頭では。
僕としては秋から始まる学期でなんとか同じ授業を取って仲良くなろうかと。


> > いまどきこんな情けない男はいるのか、おかげで彼女なんて全然出来やしたい!!
> >
> > 誰か助けて、、、こんな自分もうイヤ!
>
> ふつうはみんな同じ。気に入った女の子がいてすぐに声を掛けられるなんて、
> まんがやゲームの中のみ。ま、ナンパ目当てならいっぱいそういう奴はいるけど・・・

でも彼女の友達にある意味嫉妬のような物を感じる自分が情けないです。