それは「恋」ですね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 09:09:28

In Reply to: 彼女がほしいの(爆)

posted by まーちゃん @ pool016.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/10 07:08:55

> 普通の女友達は多いのに気になりだすと考えている事の10分の1も相手の子に話せなくなる!
> そのうえその子が違う男友達と話しているとどうしようもないくらい気になる。

これはこ「恋」ですよ。
そんな気持ちに最近なったことはないですねぇ。(涙)
現状で満足してるなら別に何にも言いませんが、
がんばってアタックしてみよう。
失敗したら、なんとか未練を断ち切って(これがなかなか出来ない)
次の「恋」を見つけるのだ!

> いまどきこんな情けない男はいるのか、おかげで彼女なんて全然出来やしたい!!
>
> 誰か助けて、、、こんな自分もうイヤ!

ふつうはみんな同じ。気に入った女の子がいてすぐに声を掛けられるなんて、
まんがやゲームの中のみ。ま、ナンパ目当てならいっぱいそういう奴はいるけど・・・