ハニーFは女の子向けで,ウテナはマニア向け?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 21:15:02

なんか自分で考えても,へんちくりんな言い草ですが.

ハニーFは女の子向けで,ウテナはマニア向けなんですか?

そういう話を聞いたもので.確かに作り手の意識がどうかと
かは,あるとは思うけど,一般から見れば,どっちも女の子
向けなんじゃないのかな?
作り方が凝ってるとか,見せ方が凝ってるとか,確かに僕も
楽しんじゃってるので,分かりますけど,なんかタイトルの
ようなことを,堂々と論じるのって抵抗あるなぁ.

「エヴァって,普通のアニメとは違うんだよぉ!」とか,
「アニメは嫌いだけど,宮崎さんのやつは別」というやつも,
同様にいやなのです.皆さんはどうですか?