なるほど,自重します(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 22:17:26

In Reply to: 少女ですから...

posted by MANABU @ ppp9d0c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 22:11:00

> ってあんたはルリルリかよ?
>
> > なんか自分で考えても,へんちくりんな言い草ですが.
> > ハニーFは女の子向けで,ウテナはマニア向けなんですか?
>
> 雰囲気とかではハニーが低年齢層、ウテナが中年齢(中高校生
> 前後?)向けではあるでしょうが...どちらも少女漫画で
> 少女アニメです。
>
> マニアな男が見て喜ぶのはウテナになりますが、それは監督の
> なせる技、ハニーの前番組の名監督がやってるんだもの。
>
> > そういう話を聞いたもので.確かに作り手の意識がどうかと
> > かは,あるとは思うけど,一般から見れば,どっちも女の子
> > 向けなんじゃないのかな?
> > 作り方が凝ってるとか,見せ方が凝ってるとか,確かに僕も
> > 楽しんじゃってるので,分かりますけど,なんかタイトルの
> > ようなことを,堂々と論じるのって抵抗あるなぁ.
> > 「エヴァって,普通のアニメとは違うんだよぉ!」とか,
> > 「アニメは嫌いだけど,宮崎さんのやつは別」というやつも,
> > 同様にいやなのです.皆さんはどうですか?
>
> アニメはアニメ、面白ければ観て楽しめばいいのに、なんでそんな
> 事で世間を気にする?といいたい。
> そんなだから余計偏見で見られるんだろうな。