当然!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 21:11:05

In Reply to: ナデシコvol1box付き買った人へ質問

posted by しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/10 17:01:07

> 特典で付いてきた本(絵コンテ集だっけ?)を開けた人居ます?
> (買ってからだいぶたって気が付いた・・・)
> なんだかもったいなくって開けられないんですけど・・・
> う〜ん、開けたいような、開けたくないような・・・

TVで最初の頃、見てなかったので観るために買ったので当然開けて
ますよ、2枚目も速攻。

で、件の絵コンテですが読んでて結構面白かったですよ、あれは
読んで価値あるものでもったいないからと言って大事にとっておいても
なんの価値もないですよ。


ついでに、一昨日は夏公開のエヴァの絵コンテを読んできました、
いやね、友人が作画やってるので見せてくれました(^^)
あいかわらず壊れていますね、皆さん(^^;)物騒な事件の後に公開して
大丈夫かな?