Re: ををっ、いつのまにやらエヴァねたに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/10 23:26:34

In Reply to: ぐはぁっ!それ僕の冗談ネタだったのにぃ(ネタバレ)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 22:11:31

> > 続出です(^^)その部分を読んでるだけでも読みごたえありました(^^;)
> > しまいにゃ○○は巨大化するわ(^^)(まじで笑った...驚いた)

> 巨大化っていう冗談,好きだったんだけど.本当にやるんだ.

そーかぁ〜、○○巨大化ですか〜・・こりは楽しみですな。
で、○○って2文字ですかぁ、

・・・・・・・・・マヤ?(爆)


> > 公開されるころに、例の事件は沈静化してる事を祈ります。

全くですね、沈静化してても言うヤツはいると思いますが・・・


> 本当に.しかし,周囲のファンに言ったら殴られるな.このネタ.

いや、マジに受け取ってくれないかも(笑)