なかま〜!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-05.sendai.infoPepper.or.jp on 97/6/10 21:09:52

In Reply to: みなさんありがとう

posted by 洋介 @ pppb797.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 17:16:23

俺は、

> 「じゃあ右利きには困ったやつがいないのか!?」とか、

あぁんど

> 「左利きは頭が悪いんか!?」

かも知れません。

箸と書くのは右、投げる・打つ、蹴るは左ですが、
バスケのループは右の方が決ります。
これは左利きから矯正されたのでは無く、自然にそうなってました。
まずどちらで覚えたかによります、俺の場合。
スノボもフェイキー(逆方向)入れてもスピード変わりません。

ちなみにバーチャは2Pの方がかなり強いです。
負け犬暮らしが1〜2で続いた(パイです)ので、
2Pに追い遣られて慣れました(^〜^)