ああ,それも..(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/09 18:55:18

In Reply to: ぎょえー!すごい人!でもおいらも週末に見たぞ・・

posted by Qちゃん @ yhma1081.bekkoame.or.jp on 97/6/09 16:57:51

> Qちゃんの秋葉原日記:
> 土曜日、ゲーム天国の予約をしていたので(ついでにEVA5も)
> 秋葉原に行きました。
> あるお店にマリーのPOPがあったのでふらふらーっとその店に入ったら(爆)、
> なんとも表現の出来ない人(男性)がマリーのPOPの購入交渉をしていました!
> 店員さんは、期間が終わったら(POPを置いておくということか?)
> 譲ってもいいって言ってるようでしたが・・・・
> あれって買えるんですねぇ。知りませんでした。
> もしかしたら、問題になるかもしれないので、店の名前はナイショ。

僕はマリーさんのポスター頂けなかったくちですが,お店に貼ってあるのをのを,
用済みになったときに,頂けるか聞いてみたところ,
「予約済みです」と言われてしまいました.しくしく.画鋲でばっちり貼ってある
やつですぜ.
まだ,貼ってあるので,たまに見に行ってます.未練ありありのITASANです.
しかたないので,雑誌の切り抜きを(ミュシャ調のやつ)A3に拡大カラーコピー
して,お部屋に貼ってます.
そういやそのお店,例のスタンドポップもあったな.ま,予約済みなんだろうけど
さ.どこかの雑誌,桜瀬さんのイラストピンナップ(ポスターとは言わんから)
付けてくれないかな.