ぎょえー!すごい人!でもおいらも週末に見たぞ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma1081.bekkoame.or.jp on 97/6/09 16:57:51

In Reply to: 私の友人はスタンド使い(笑) さくらたいへん

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/09 16:45:52

> 私は彼に「勇者」の称号を与えたいのですが……(^^;;
> #何せ、行きつけのゲーム屋で見せびらかす始末
>
> みなさんは「スタンド使い」の「勇者」になれますか?
> #「綾波」のスタンド・ポップにも驚きましたが、今回はそれ以上でしたよ (--;

すごいですねぇ。身近にいると楽しい人かもしれませんね。(笑)

Qちゃんの秋葉原日記:
土曜日、ゲーム天国の予約をしていたので(ついでにEVA5も)
秋葉原に行きました。
あるお店にマリーのPOPがあったのでふらふらーっとその店に入ったら(爆)、
なんとも表現の出来ない人(男性)がマリーのPOPの購入交渉をしていました!
店員さんは、期間が終わったら(POPを置いておくということか?)
譲ってもいいって言ってるようでしたが・・・・
あれって買えるんですねぇ。知りませんでした。
もしかしたら、問題になるかもしれないので、店の名前はナイショ。