疲れますってば、ほんとに……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ(休日出勤) @ hnj0130.bekkoame.or.jp on 97/6/08 20:58:10

いや、休日出勤してるから(ここ数ヶ月そうだけど)ではなくて、
ここの内容というか、不毛なやりとりというかが……。

ここはここで、小さな「社会」なんだから、最低限のモラルくらいは、
守りましょうよ、ほんとに。
「他人が不快に思う事は書き込まない」それだけです。無論、批判や
非難は、個人的には大いに結構だと思うので、アリだと思いますが、
(私は、似たような価値観の人間だけでやる「必ず結論が気持ちいい方向
で出される閉じた議論」は慰めこそなれど、無意味だと思ってる)
やり方がどうも稚拙すぎると思う。

匿名だから、無責任で気楽にやってるのかもしれないけど、悩む人は
悩むわけだし、世の中、そんなに強い人間ばかりではないので、少しは
考えてやって下さい。ほんとうに。

※こんなこと言える立場ではないかもしれませんが、一応、
かいときます。